2021-01-01から1年間の記事一覧

mini-ITXと小型ケースで作る、ギチギチ自作PC(RTX 3080Ti入ったよ)

のらうさです。 久しぶりです(おサボりでした...) ROG Z11のケースを使っていたのですが、 このケース思いのほか大きいので、ケースを変えることにしました! これが元のケース。 ASUS PCケース ROG Z11 GAMING CASE GR101 limited edition プレミアム ケース…

GeForce RTX 3080Ti は性能がすごいけど発熱もすごい!

のらうさです。 例のブツ、買ってしまいました ついにROG統一PCでの最後のピース、グラボがそろいました! まだAmazonには3080Tiは出回っていません。ZOTACのボードは出ていますね。これから増えてきそうです。 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Ti Trinity グ…

PCケース ROG Z11 でROG統一

お久しぶりです のらうさです 更新サボってました・・・ でもただサボってただけじゃないんです! 自作PCのパーツや周辺機器をすべてROGブランドに統一してました! ROG Z11 ROG Z11 というケース、ご存じでしょうか そう、マザーボードが11度傾いた状態で取…